じゃい子の部屋

With Appreciation to All the People that Inspire Me

サファリ/ボート編

サファリ/ドライブ編では、陸側で出会った動物をご紹介しました!

 

つづいて、Shire Riverに沿って進むボートトリップへ!

f:id:jaisoul:20130831112532j:plain 

一人乗りボートで漁をする漁師さんを横目に、サファリ奥地へと出発。

 

あ、カバの頭が見えてきた!

f:id:jaisoul:20130831094157j:plain

キャッキャしている私たちにガイドさんは、

「まだまだ、たくさんいるよ。この川には3000頭のカバがいるんだ」

 

ってことで、どんどん進むと、

 

い、いたーーーーっ★

そしてそして!!!

 

いましたよーー、ぞうさん!

あとは、ワニがいたり、鳥がいたりしたんだけど、

写真には収められませんでしたー!

何よりも、あの、パノラマの景色は、iPhone5じゃ、取り切れないねー!

 

最後に、みっちゃんとツーショ。

f:id:jaisoul:20130831092536j:plain