じゃい子の部屋

With Appreciation to All the People that Inspire Me

サファリ/ロッジ編

私の行った、Liwonde National Park は、その名の通り、国立公園です。

オフィシャルサイトはまだこれからみたい→ここ

 さて、2泊3日のサファリツアー、どんなところに泊まったのかというと!

じゃじゃん!

f:id:jaisoul:20130830161117j:plain

立派なバオバブがそびえるロッジ、Bushman's Baobabsです。

たどり着くまで、舗装されてない道をひたすら走っていくので、なんとなく不安になります。やっと見つけた看板はこんなの。

f:id:jaisoul:20130830155800j:plain

  

◆ダイニングルーム

f:id:jaisoul:20130901055209j:plain

 

シャワールームは、こんな感じで、かなりのオープンスペース。気温の落ちる夜にシャワーを浴びると、、、寒いです。水圧ありませんゆえw。

f:id:jaisoul:20130901055102j:plain

 

こんな展望台もります。

f:id:jaisoul:20130901055524j:plain

 

この展望台にあがって、ワインとチーズでのんびりしながら夕陽を待ちます。かなり贅沢の極みです。※つまみは、チータラ。

f:id:jaisoul:20130830165518j:plain

 

そして、17時半ごろ、夕陽が沈み始めると、

 

こんな景色に!

f:id:jaisoul:20130830165339j:plain

 

激ヤバ。

 

帰りたくない。と思った瞬間でした。